台風怖いですね@@;

10月8日(火)は、台風24号が接近するということで、荒尾市内の小中学校は臨時休校となったようですね。

進路が上の方を行ったので、あまりひどい被害は出なくてすみそうな気配ですが・・・・
今は、風が強く吹いています@@;

長崎や福岡県の北部は、今が一番大変な時かも・・・><
大きな被害が出ないことを祈っています!!!


今日は、シティモールの献血も中止になり、挑戦し損ねてしまいました!

今週金曜日の座元交代の準備(お弁当の手配とか、ビールやお茶を買いに、とか)を、して、家の周りの飛んだら危ないもの・・・・移植ゴテやガラス製品・・・を小屋の中に入れて、雨戸を閉めて。。。。

あっちゅう間に、レッスンする時間になりました^^;

明日は、10か月ぶりくらいの歯医者さんだぁぁぁ!

7月頃に行く予定だった、歯科検診。。。。やっと今頃です(;^_^A アセアセ・・・

虫歯、あったらどうしよう~~~!
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by Try-N at 2013-10-09 19:51 x
歯医者さん、歯石落としを兼ねて健康診断に・・・
今年の春に行くつもりだったんです。
マダ
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2013-10-09 22:49 x
>Try-Nさん
予約しないと、なかなか重い腰が上がりませんよね。。。!
ささ、ご予約を♪
by music-pianoforte | 2013-10-08 22:06 | 日記 | Comments(2)