区の役員会♪

10月6日(日)は午前9時半から公民館で役員会がありました♪

区長さんからは、午後7時からの予定で最初に連絡があったのですが、毎週日曜日午後6時から楽団の練習をしているため、午前中が良いです~と話をしたところ、他の役員さんたちに連絡をしてくださって、朝からの役員会となりました^^;

今月中に申請したい書類が、2件あるということでした。
助成金申請も絡んでくるので、内容は書けませんが。。。。

どちらもうまくいくといいけどなぁ~と思いました^^

その他の議題で、秋の座元交代や敬老会の話も出て、私が、敬老会で2曲ほど童謡??の伴奏をすることに!!!
昨日、披露宴での演奏が終わり、ホッとする間も・・・・与えてもらえないようです@@;

って、2週間しかないじゃなぁい(-"-;A ...アセアセ

座元交代の人数がまだ確定していなかったので、明日までに確定してもらうよう、区長さんにお願いしました^^;

区長さん、お忙しそうで申し訳ない・・・・m(_ _"m)ペコリ

8日には、お弁当や紅白まんじゅうの注文をしないといけないので、無理を言っちゃいました><

11時から、レッスンを入れていたため、区長さんが気を利かせて10時半過ぎに会議を終わってくださり、急いで自宅に戻りました!


ちっとも、日曜日じゃないよ~(T▽T)アハハ!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by Try-N at 2013-10-06 14:21 x
日曜日とは ウィークデーにできない事が出来る日ですよ
それと、勤労感謝の日は する仕事に感謝しながら仕事をする日。

くれぐれもお忘れなく (^-^)v
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2013-10-07 00:21 x
>Try-Nさん
なるほど~、そうなのですねぇ~^^
しかし。。。「何もしなくてもいい日」というのもないと、脳みそが疲れちゃいますね^^;

このごろ、ちょっとアップアップなんです(T▽T)アハハ!
by music-pianoforte | 2013-10-06 13:16 | 日記 | Comments(2)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte