ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

創作ステージ 実行委員会♪

10月4日は、・・・(*゜0゜)ハッ!! 弟の誕生日でした!!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

メールくらい、しとかなきゃですね!^^;


さて、今日は、保育園の仕事の後に、レッスンをして、6時から少しだけ381さんと練習をして、7時から荒尾総合文化センターで創作ステージの実行委員会に出ました♪

荒尾干潟に関係する展示やシンポジウムが、10月13日から始まることを考えると、もう10日もありません!@@;

早いわぁ~~~(;^_^A アセアセ・・・

あまり役に立ってないσ(-_-)ワタシ
荒尾干潟カフェがある、10月13日も保育園の運動会で行けないし・・・
次の日の14日は、文化センターで展示のお手伝いをします!^^;

10月20日(日)の創作ステージでは、最後に合唱をするということで、来週、歌の練習があり、それには出られる予定です♪
でも、リハーサルとか出られないので・・・・・不安~~:(;゙゚'ω゚'):

歌の楽譜をいただきましたが、#6って!!!
しかも途中で転調して、♭4って!!!!!

ちゃんと音とりして練習しないと、変な音で歌ってしまいそうです^^;


実行委員会が終わってから、委員長のNさんとお話をしていたら、10月8日(火)にシティモールで献血をしますよ~との情報をいただきました!


10月8日(火)午前10時~11時半  午後1時~4時
場所は、シティモールです!

玉名法人会女性部会の主催だそうです!
玉名法人会と言っても、荒尾玉名地域の法人会らしいですよ♪

お時間と体重(50kg以上)が、おありの方は、ぜひどうぞ☆
私も、行きます~~~!

問題は。。。体重は大丈夫ですが、比重がね。。。。ここ数年、「あんたの血はいらん!」と言われてますので・・・(/_<。)

まぁこの機会に、ちょっとは健康になったかを知るうえで、献血に挑戦するのはいいかなと思います!
o(*^▽^*)oあはっ♪



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-10-04 23:28 | 日記 | Comments(0)