ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お買い物♪

10月2日(水)は、午前中に381さんと合わせ練習をしました♪

1時間のうち、おしゃべり45分、練習15分みたいな・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の最後に合わせたのが、今までで一番良かったかなぁと思います。

なんだかしっくりきた感じ~~~♪

緊張すると思いがけないところで間違えるので、もっと弾きこみをしなきゃ!(^^;)

そのおしゃべりをしている時に、明日(3日)が義母の誕生日で、今日はプレゼントを買いにいかないと~という話をしていて、義母が手足が冷たい・・・糖尿病からくるもの、らしい・・・と言ったら、「アンカを贈ったら?」との提案・・・!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それはいいかもぉぉぉ!

いつも、お洋服を買ってますが、ほとんど家にいる義母が、そんなにお洋服が必要なわけもないので、今年はどうしようと思っていたのでした^^;

早速、午後からお買い物に出かけ、電気アンカと、足を入れるクッション?みたいなのを買いました!!

これから寒くなるので、ちょうどタイムリーかなぁ?(* ̄∇ ̄*)

せっかく、お買い物に出たついでに、今度出席する披露宴で身に着けるネックレスを買おうかなぁと、見て回りましたが、ピタッと来るものがなく・・・・@@;

何も買わずに帰ってきました(-。 -; )



明日と明後日は、保育園の仕事だぁっぁ!
頑張るぞっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-10-02 23:01 | 日記 | Comments(0)