人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

何だか感触が。。。。

今日で9月も終わり!!

2013年も4分の3を過ぎましたよ~~~w(゜ー゜;)wワオッ!!
月日が過ぎるの、早いですねぇ@@;

というか・・・・
何が書きたいかというと、久々の(実はちょくちょくしてるけど)失敗談ですっ!( 一一)

今日は8時半頃お風呂に入ったσ(-_-)ワタシ

いつものように入ったつもり・・・・・・・

お風呂から上がって、パソコンつけて、保育園の先生から尋ねられた曲の検索なんぞして、あちこち見ている時にネット回線が切れたので、トラブルシューティングして復旧して・・・・

何気なぁく、髪の毛に手をやったら、何か変・・・・・
感触が、何か違う・・・・・・・

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

もう一度、触ってみて気づきました・・・・


コンディショナーを洗い流してないよぉぉぉぉ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

何故、流し損ねたのか・・・・分かりません(-"-;A ...アセアセ


そして、それを洗い流す前に、ブログに書くあたり、私って普通の人と違うかも(*≧m≦*)ププッ

というわけで、乾いてしまうまえに流さなきゃ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Try-N at 2013-10-01 08:46 x
コンディショナー
じっくり染み込んで素敵な髪になったかもかも (^-^)v
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2013-10-01 22:06 x
>Try-Nさん
そうだといいですが~~~!
素適な髪になった感触がありません!!( ̄Д ̄;) ガーン
by music-pianoforte | 2013-09-30 22:58 | 失敗談 | Comments(2)