人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽&神楽笛練習♪

9月21日(土)は、午後7時から公民館で、子ども神楽の練習をしました♪

神楽笛で出演するメンバーも一緒に練習をしました!

今回は、9月28日(土)の音と光の祭典に出る子どもたちの練習でしたが。。。。
不安の残る練習内容となりました(-"-;A ...アセアセ

もう少し自信を持って舞ってくれたらいいのにと思いますが、なかなか難しそうです@@;

神楽笛は、二人か三人での出演になりますが、何とかなるかなぁ~~と思います^^;
私も出る予定なので、咳が止まるといいなぁと思います!!

お薬が効いている間は、だいぶ出ないようになりました♪

音と光の祭典の当日のリハーサルで、舞と笛を再確認して、本番に臨みたいと思います!!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-09-21 23:17 | 子ども神楽 | Comments(0)