人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

創作ステージ 実行委員会♪

9月20日(金)は、10月20日(日)に荒尾総合文化センターである、創作ステージ「荒尾干潟物語」の実行委員会がありました♪

当日に、会議がありますよ~と言われたので・・・・・えぇ間に合う時間には行けませんでしたよっと^^;

しばらく、毎週のように土曜日に予定が入っているので、土曜日の生徒を少し、金曜日の夕方に移動していたのでした・。。。。。(-"-;A ...アセアセ

7時からの会議に7時半頃到着~~~~!

今年の創作ステージは、市民の方から、干潟に対する思いを俳句や作文、絵を募集し、それらの作品も10月13日(日)~ギャラリーや小ホールで展示をします!!!

13日には、シンポジウムもあります♪

私は、その展示・シンポジウム部会なので、他の担当の方たちと協力しながら、どんな風に展示するかとか考えているところです~~~^^

でも、私ってそういうのよく分からないもんだから、みなさんがおっしゃるのを、ほうほうなるほどぉ~~ときいてることが多いです(*≧m≦*)ププッ

創作ステージの練習もずっとあっているみたいです!!

荒尾が世界に誇れる干潟をモチーフにした、「荒尾干潟物語」!
ぜひ、多くの方にご来場いただけたらいいなぁと思います♪

また詳しいことは、10月に入ってから、ご案内しますね☆




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-09-20 23:27 | 日記 | Comments(0)