ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

秋のお楽しみ会♪

9月13日(金)は、私が勤めている保育園で、秋のお楽しみ会がありました♪

敬老の日にちなんで、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に過ごすイベントです!

9時半~の開催でしたが、9時過ぎには、続々といらっしゃるおじいちゃんおばあちゃん^^
孫の保育園での姿を見るって、あまりないですもんね!
楽しみにしてらっしゃる様子がよく分かりました(*^o^*)

園児たちは、全体で体操をしたり、学年ごとに練習した踊りを披露したり、プレゼントを贈って写真撮影をしたり。。。。。とっても楽しそうでした(o^-^o)

給食も一緒に食べて、おじいちゃんおばあちゃんと帰る園児も多かったです!

私も、母方のおばあちゃん子だったので、園児たちが、おじいちゃんおばあちゃんを大好きな気持ちがよく分かります♪

それにしても。。。。
おじいちゃんおばあちゃんと言っても、私と変わらない年齢の人もチラホラ・・・・

ひゃ~~、私ももうそんな年齢なのね!ってちょっとショック!

まぁ、我が家は、まだまだまだまだ先の話ですが(*≧m≦*)ププッ





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by Try-N at 2013-09-14 19:40 x
私にもまだ孫はいません エッヘン!
まだ F&F (GG前) です・・・

ただ、子供たち、結婚の片鱗も見せないし・・・。
それはそれでまた・・・ みんな30過ぎだよ!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2013-09-15 00:12 x
>Try-Nさん
あら、孫がいない仲間ですね♪
我が家もいつのことやら。。。。です^^
Try-Nさんのお子さんたち、ある日突然、素敵な人を連れてこられるかもですよ!(@⌒ο⌒@)b ウフッ


by music-pianoforte | 2013-09-13 21:30 | 日記 | Comments(2)