ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

班長会議♪

7月18日(木)は、午後7時から班長会議がありました♪

胃の調子は・・・昨日よりかは良いかなぁという感じですが、仕事を休むのが大嫌いなσ(-_-)ワタシ
朝から頑張ってました!

班長会議は、会計でなければ「体調が悪くて~」って休むのですが、班長さんが区費を持ってこられたり、区長さんが立て替えてくださった費用を払ったりという仕事があるので、滅多なことでは休めません@@;

今、私たちの区では、班の編成をし直す作業に取り掛かったところで、班長会議では、その話し合いも進められています。
座元交代の関係上、早急に決める必要がある班があり、8月にもその班の方たちには集まってもらって、話し合いをするといことになりました。

地図上で見れば、ここでこう区切って~と簡単に出来そうですが、以前から「○○区 △班」との呼び方に慣れてきているご年配の方たちには、班が変わるだけでも、大事件!なので、なかなか簡単にはいかなそうです^^;

班長会議の最後に、明日(7月19日)の、一小すこやかネットワークが開催されることを話、お誘いをしました♪

少しでもご参加があるといいですが。。。。。。
って、もし明日、私の姿がなくても、心配しないでくださいね。。。。単に、まだ体調が戻ってないだけですから。。。!!!

今週末も、結構予定が入っているため、あまり無理はせんどこ~~と、思っているのでした( 一一)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-07-18 22:37 | 日記 | Comments(0)