人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

創作ステージ 実行委員会♪

6月26日(水)は、午後7時から荒尾総合文化センターで、創作ステージの実行委員会がありました♪

6時半までレッスンして、準備して7時ちょうどについた!!と思ったら、満車で駐車場に停められず、少し先の眼鏡屋さんや居酒屋さんとかがあるところの広い駐車場に停めました@@;

おかげでちょっと遅刻( 一一)
まだ始まってなくて良かったですが・・・・(-_-;)

今日の会議では、それぞれの部会で活動したことの報告と今後の方向性を話し合いました。

展示・シンポ部会では、どういうものを展示するのか、どこを使うか・・・などなど~~

展示にしてもシンポジウムにしても、まずはテーマを決めたほうが良いのではないか、という助言があり、次回の展示・シンポ部会でそこを話し合うことになりました!!

次回の展示・シンポ部会の会議には出られますが、実行委員会は、ちょうど一小元気つくりの交流部会の会議が入っているため、出席できません^^;

体は一つなのねん~~~(*- -)(*_ _)ペコリ

秋にかけて、イベントごとがいろいろあるので、脳みそを働かせて頑張ります♪
小さいけどねっ!!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-06-26 22:58 | 日記 | Comments(0)