実家~~荒尾へ~

6月23日(日)は、ゆっくり。。。。寝てたら、神楽の練習の件で、電話が入り、慌てて出ました><

少し遅れるとの連絡だったので、師匠に連絡をしておこうと、携帯をよく見たら、今日の神楽練習をお願いしていた方からも電話が入ってました!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
寝ててごめんなさい~~(*- -)(*_ _)ペコリ

慌てて電話をしたところ、太鼓がどこにあるか分からない、という内容でしたが、見つかったから大丈夫、、、とのことでした!
C=(^◇^ ; ホッ!
電話ついでに、遅れる子供がいることも伝えました^^

それから朝食を食べ・・・・・お昼まで、また横になり・・・・昼食を食べ・・・・・
さすがに、これはまずい!と、母が必要な書類を作成しました♪

パソコンなら、喜んでやるよぉぉぉ!!!!

しかし、書類を見たら、母ってば、また一つ肩書が増えとる。。。。( 一一)
忙しいと、父から拗ねられるのに。。。し~らんばい(-_-#)


そういえば、池の鯉にチビちゃんが仲間入りしてました♪
b0115751_23105231.jpg

雨降りの後で、濁ってましたが。。。手前にいます!
大きな鯉に、虐げられてるらしい。。。。ガンバレ!


5時前には、実家を出る予定だったので、4時ころ夕食。。。。。
いやぁ、お腹空かないって言うのに、私が一日で食べるくらいの分量のおかずを準備してくれて、喜んでいいのか・・・・(-"-;A ...アセアセ

頑張って食べましたが、半分くらいしか食べられず、明日の朝食にするから!と、もらってきました^^;



6時半頃、自宅に戻り、急いで着替えて、知人のお通夜に行きました。

7時少し前に、斎場。。。の前を通りましたが、満車で駐車場に停められず、すぐ近くのお助けマンの事務所に停めました!(勝手にごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ)

斎場に到着すると。。。人・人・人・・・・・・そこの斎場の中でも、一番大きな斎場を使ってあるのに、人が入りきらなくて、別のテントの中で、読経を中継?してありましたがそこにも人がいっぱいでした@@;

これも、故人のお人柄かなと思いました。

私は、シアトルズのライブを聴きに来てくださる常連さんで、奥様が女性モニターの12期生の同期という御縁で、親しくお話をさせていただいていました。

一回り以上年上なのに、とても気さくで、シアトルズを応援してくださって、いつもニコニコしてらして、笑顔が大好きでした。

62歳という、まだまだお元気でいていただいて、荒尾のためにもご活躍いただける方だっただけに、本当に残念です。

心からご冥福をお祈りいたします。




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-06-23 23:26 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte