人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

父の日♪

6月16日(日)は、父の日ですね♪

いや~~、世の中が母の日ほど騒いでなくて・・・・
「父の日は、何か贈らなんねぇ~~」と先週あたりから考えていたものの、買い物に行くとか注文するとか、やってませんでした!!!

うわっ、父の日もうすぐじゃん!と気づいたのが、金曜日の夜・・・・
えぇ、体力低下中でございました・・・orz

ネットで注文しようかと、少し探したものの、16日に間に合うものがなく、土曜日の午前中に体力振り絞って、買い物に行ったのでした^^;

あれこれと探すのも時間的に難しかったので、私が好きな(あははw)色のポロシャツを買って、配達まで頼みました♪

昨日の今日で、大丈夫かしらぁと心配していましたが、さきほど、プレゼントが届いたと、父から電話がありホッとしました!!

父曰く「プレゼントとかおくらんちゃ良かったて~。金のなかろうが~。顔ば見せにくると良かったたい」とのこと・・・・

いやいや、いつも、実家に行ったら、私がお金を出すことはなく・・・・全部、実家が払ってくれるという・・・・お世話になってばかりですがな@@;
父の日と誕生日くらいはねぇ・・・・(;^_^A アセアセ・・・

それにしても・・・ん~~ちょっぴり元気がありませぬ@@;
どうやら、歯が悪くなってあまり食べられなくて、お疲れの感じ~~~

怒られると怖くて、未だに泣いちゃう私ですが、それも、私を心配してのことと、分かっているし、子供たちをよく可愛がってくれ(孫バカ!)る、優しい・・・とは書きたくないが・・・・まぁまぁ優しい父です(*≧m≦*)ププッ

これで短気じゃなけりゃねぇ~~( 一一)
私の短気は、父に似ました!(/_<。)

普段は、日曜日って楽団の会議や練習を入れているので、なかなか実家へも帰りにくいですが、来週はたまたま日曜日に練習がありません^^

土曜日の夜から、お泊りにいくかなぁ~~~
どうしようかなぁ~~~~

そして、お世話になってこようかなっ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-06-16 15:34 | 日記 | Comments(0)