人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シアトルズ練習♪

6月13日(木)は、午後8時半頃から、シアトルズの練習をしました♪

みやま市にある、サイドギターのTさん宅にスタジオがあるので、8時少し前に家を出て、沿岸道路を使って行きました!

沿岸道路便利だわぁ~~~^^

今回は、8月のスター気分ライブまで、時間があるので、久しぶりの曲をやってみよう~と、記憶の彼方に追いやられている曲を、あれこれとやってみました!!!

いや~、題名を聞いても、曲が思い出せない、というね。。。。(-"-;A ...アセアセ

演奏が始まってから、「あ、これか!」って思い出してました^^;

途中で、ピアノのN先生ご夫婦も来られ、旦那さまのドラムに合わせて何曲か演奏しました♪

新曲もやってみました!!!
よう分からん曲でしたが・・・・次回、またやってみようとなりました^^

シアトルズのメンバー、結構前向きです(*≧m≦*)ププッ

8月のライブの時は、新曲も入れられるといいなぁと思いました!
次回の練習は、6月27日とか。。。。
えらく、真面目だぁぁぁ@@;

11時近くまで練習があったので、それから帰ってお風呂に入って~~とかしてたので、ブログを書くのも遅くなってしまいました@@;

明日、寝坊しないようにしなきゃ~~~!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Try-N at 2013-06-15 16:01 x
お~・・、今度は懐かしい素敵な曲がたくさん聴けそうですね。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2013-06-15 21:46 x
>Try-Nさん
さて8月のライブには、何を選曲されるのか・・・・私もまだ分かりません!(*≧m≦*)ププッ
何はともあれ、コードがわかればいいやってな感じです♪
by music-pianoforte | 2013-06-14 01:05 | 音楽 | Comments(2)