人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

創作ステージ 展示・シンポジウム部会♪

さてさて、6月12日(水)の日記第3弾!!

夕方からレッスンをした後、荒尾総合文化センターの会議室で、10月に開催される、創作ステージとそれに付随する展示・シンポジウムに関する会議が開かれました♪

私は、展示・シンポジウム部会に入っています!^^

展示・シンポジウム部会は5名で構成されていて・・・・ひえぇぇ、私なんぞがその中にいていいのかしら?って感じです(;^_^A アセアセ・・・

今日の会議では、展示内容やシンポジウムに関しての意見交換・・・・がありました。
展示物を、どうやって集めるかとか、どういうものを展示するかとか・・・・
みなさん、いろんなアイデアをお持ちで、ほうほうなるほど~~と思いながら聞いていました^^;

部会としては第1回目なので、今日出たアイデアをこれから具体的に話し合っていくのかなぁというところです!

一番大がかりになりそうな、ジオラマ・・・・・

σ(-_-)ワタシ、図画工作の成績は「2」でしたから・・・・・ヤバイ( 一一)

また、来週も部会があるので、それまでに少し調べ物が出来たらなと思います♪



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-06-12 23:27 | 日記 | Comments(0)