ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ピアノ教室の看板♪

6月12日(水)の日記の続き~第2弾♪

ピアノの練習をし始めたら、お助けマンズより電話があり看板を取り付けに来てくれるとのこと!
早めにお願いしたいと言っていたので、時間を調整してくれたらしい・・・・・です^^;

今回は二人+1匹で来てくれました!

1匹というのは、お助けマンズのワンちゃん・・・ハロです♪

車から降りた途端に、ちょこまかして、お助けマン筆頭が「ハロが逃げる」って言うから、慌てて追いかけて首輪に繋がっていたリードをグワシッって踏みつけて逃げないようにしたら・・・・・

何と、6月4日?????が誕生日だったハロの誕生日プレゼントで買ってあげたものらしく、「まだ、そのリード使うの2回目だったのに~~!」と、大ヒンシュク!><

よく見てみたら、確かに新しくて綺麗~~~
ご・・・ごめんね( 一一)

足で踏みつけたところが、少しはげて傷ついてました(*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁ慌てちゃってさ。。。。。逃げたらいけないと思ってつい。。。。ね・・・・足癖悪かったね・・・(-_-;)

お助けマンはショックを受けつつも、看板を取り付けてくれました♪

b0115751_2365134.jpg

二人であれこれ考えてくれながら、台風が来ても飛ばされないように~~って取り付けてくれました!!



b0115751_23131934.jpg

私にリードを握られて、不安そうなハロ!



b0115751_23133842.jpg

軽トラの上のご主人様(お助けマン)を見上げるハロ!

のどが渇いているはずなのに、私が水をあげても、ほとんど飲まないんですよ!@@;

お助けマンが傍にいたら飲むのに( 一一)


私がハロと遊んでいる間に、看板取り付け終了~~~~♪

b0115751_2315811.jpg

元気が出そうな看板が出来上がりました!!
(●⌒∇⌒●) わーい

生徒が増えるといいなっ☆




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

[PR]
by music-pianoforte | 2013-06-12 23:17 | 日記 | Comments(0)