人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

花菖蒲♪

6月7日(金)は、保育園の仕事が終わった後、助丸区の花菖蒲を見に行ってきました♪

実は、初めて・・・・^^;

お嬢を高専に送ったりしてた時に、幟が立ててあるのを見たことはありますが、行ったことはなく・・・
知り合いから、今が見ごろだと教えていただいたので、初めて足を運んだ次第です!!

近くまで行ったら、ずっと案内が出ていたので、迷わず行けました・・・が・・・
とにかく道が狭く、「ここ、本当に車で行っていいんだろうか??」と悩みながらの走行でした@@;

駐車場が見えた時はほっとしました!><

私、あまり花菖蒲って知らなくて、いろんな色があるんだなぁって、オバカさん発揮してしまいました^^;

花菖蒲♪_b0115751_23235556.jpg


花菖蒲♪_b0115751_23241113.jpg

イメージ的には紫なのに、真っ白があってビックリ!!!!
綺麗~~~~~^^


花菖蒲♪_b0115751_2325376.jpg

菖蒲~って感じです^^;


午後6時から楽団の練習が入ってたので、駆け足で見た感じですが、花菖蒲の保存会??の会長さんご夫妻もいらして(声をかけてみたら、そうだった・・・・)、切り花を買わせていただいたら、オマケもつけてもらっちゃいました♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

用事に追われる中で、心の栄養をちょっともらいました☆

まだ、蕾もたくさんあったので、来週も楽しめるんじゃないかなと思います!!!





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-06-07 23:28 | 日記 | Comments(0)