今日のいろいろ♪

6月4日(火)は保育園の仕事がお休みだったので、午前中のレッスンの後、お嬢の誕生日プレゼントを探しにシティモールへ・・・・・行きましたが、これ!というものが見つからず・・・・orz

お嬢ごめんよぉ~~~9月の帰省のときで、いいかぁぁぁい( 一一)

そのあと、いくつかお店を回って、くまモンのエプロンと日よけのためのパーカーを買いました♪
(自分のばっかりか!!って突っ込みは置いといて。。。。)

これは保育園で使うものです~^^;

未だにハイネック長袖シャツを着ていますが、そろそろ半そでも来たい・・・・でも、ハイネックにしとかないと日焼けする・・・ということで、ハイネック半そでシャツを探したのですが見つからずに、ネットで注文してしまいました(-_-#)
安くていいの、保育園に着ていくだけだから!(*≧m≦*)ププッ

【色白は七難隠す】と、母に言われて育ったので、日焼けするのがとても苦手です><
そんなことを言う母は、すご~く色白で、どんだけ難があるんだ??って感じです(-_-#)


そして、午後は、「今月の目標」に取り入れたのに出来てなかったパソコンの勉強を1時間ちょっとしました♪
といっても、DVDで説明を聴いていくだけです(;^_^A アセアセ・・・

覚える言葉が多くて・・・・覚えられませんorz
パワーポイントも使わないので、覚えられません・・・操作をしろと言われれば、出来るのに、頭の中で、どのボタンがどこにあってとか・・・・ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ

それでもパソコンがもっと使えるようになりたいので、明日も勉強出来るといいなぁと思います^^;



ピアノ教室の看板を作り直すことにして、今日注文確定しました^^
来週あたり届いて、そのあと、お助けマンズの事務所に取り付けてもらいます♪

今回は、元気が出る感じにしてみたので、実物が来るの楽しみです!!(@⌒ο⌒@)b




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-06-04 23:05 | 日記 | Comments(0)