ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

第2回創作ステージ実行委員会♪

5月30日(木)は、午後7時から荒尾総合文化センターで、【第2回創作ステージ実行委員会】が開催されました♪


b0115751_23181457.jpg

今回は、第1回目の時に説明していただいた、いくつかの部門のどの担当をするか。。。がメインでした!

担当の方から、もう一度説明もしていただきました^^

・・・私に何が合いそうかなんて、分かりません~~(;^_^A アセアセ・・・

どの部門も、関わりを持ちつつ、主になるものを、ということだったので、お役に立てるかどうかは別として・・・・展示・シンポ部門に所属することにしました=^-^=

小さな脳みそですが、みなさんと一緒に楽しくやっていけたらと思います♪

文化センターの担当の方たちも、いかに趣向を凝らして、来場者を増やし、喜んでもらうか、一生懸命考えてらっしゃいます。

内容もまだこれから、ですが、良いものが出来上がるといいなと思います☆


余談ですが・・・・・・

今回、会議に初参加の荒尾市役所産業振興課のYさん^^
たまたまお隣に座ったのですが、会議中に「△×$%&のMさん(σ(-_-)ワタシ)ですか?」と話しかけてこられたのですが、なんとおっしゃったのかよく分からず・・・・

「はい???」と顔にクエスチョンマークを付けて返事をしたら

「あ、違いましたか、失礼しました! いこうよのMさんかと思いました。」

「(; ̄ー ̄)...ン? あの・・・・・やろうよ!のMですけど・・・・いこうよ、だったら154になりますね! うまいですけどね!!」と突っ込みを入れてしまいました^^;

いや~会議中なのに、大うけしてしまったのは、内緒です(*≧m≦*)ププッ

でも、おかげで私の緊張もほぐれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これから10月20日の創作ステージに向けて、頑張ります!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-05-30 23:32 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte