ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

一小元気つくり交流部会♪

5月29日(水)は、午後7時~一小元気づくりの中の、交流部会がありました♪

7時までレッスンをしていたため、15分ほど遅れての参加となりました^^;

公民館に到着すると、会次第の中に、自己紹介とかあるではないですか!!!!
いや~頭働かないし・・・・( 一一)

新年度で、部会長も交代して新体制で初の交流部会だったので、初心に戻ってということだったのかなと思います。
なんだか適当に言ってしまった気がする・・・・

交流部会としての理念とかテーマの話し合いもあり・・・・私には内容が高度すぎて・・・・
やっぱり私っておバカかも~~と思ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、何せ楽しくやれればいいやって感じなので( 一一)

でないと続きませんもんねぇ~^^;

今年の音と光の祭典のゲストを、どなたをお呼びするかも、いろいろ意見が出て、とある方に日程を尋ねてみてもらうことになりました!

次回は6月19日(水)午後7時半から・・・・
いろいろ話が進むといいなと思います♪



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-05-29 22:44 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte