発表会写真 出来ました♪

3月31日の発表会から2か月・・・・写真屋さんに頼んでいた写真を受け取りました♪

少し前に他の先生に受け取っていただいていたのですが、私が受け取れたのが今日・・・なのでした^^;

せっかくなので、ファミレスでランチをしながら、写真も少し眺め・・・・あれこれ思い出しながら楽しい時間を過ごしました。

N上先生の旦那様が撮ってくださった、ビデオもDVDにしていただいたので、希望の生徒にはダビングもしたいと思います♪

編集作業とか出来ればねぇ。。。。1曲ずつって分けてあげられるのですが、その方面は不得意です( 一一)

私的には、めっちゃ間違ったスラブ舞曲がどのような演奏になっているのか、見るのが怖いような・・・・怖いような・・・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

今日のレッスンから、生徒一人一人に手渡しながら、また発表会の話をしたいと思います☆



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-05-29 16:18 | 日記 | Comments(0)