目の調子が~~・・・

ここ数日、コンタクトレンズを着けていて、目が少し痛いので、今日は思い切って、メガネで出勤してしまいました><

メガネで外出するの好きじゃないので、出来るだけコンタクトしてたいのですが、さすがにこの痛みはいかんかなぁと・・・・


問題は、何で痛いか!ですよね~@@;

①PM2.5の影響??

②眼球に傷が入った??

③疲れ目??

④先日、購入した日焼け止めクリームが合わなかった??


目が痛くなり始めた時期が、日焼け止めクリームを変えてから、のような気がするので、とりあえず今日は、もともと使ってたのを買いなおしてみました!!!

以前の日焼け止めクリームを使って、目が痛くならなければ、原因はそこだ!!となるので、一安心ですが・・・眼球に傷が入ってたら、ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

しばらく様子をみてみようと思います!!><




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]

by music-pianoforte | 2013-05-22 22:37 | 徒然 | Comments(0)