ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

創作ステージ実行委員会♪

5月18日(金)は、荒尾総合文化センターで、創作ステージの実行委員会が開かれました♪

実行委員会・・・・先日、いきなりお話をいただいたので、何をすればよいのやら???な状態での参加でした(;^_^A アセアセ・・・

荒尾総合文化センターでは、創作ステージというものを、製作して今年で5回目!!!

5回目の今年は、2011年に、荒尾の干潟がラムサール条約に登録されたのを記念して、干潟にちなんだことをするということでした。

σ(-_-)ワタシ、干潟のことよく分からない~~@@;

大丈夫かな??という不安とともに始まった実行委員会でした^^;

周りを見渡すと、みなさんお名前の知れた人ばかり。。。。。
σ(-_-)ワタシ。。。名もなき一般市民。。。。。。(-"-;A ...アセアセ

文化センターの方から、実行委員会を作ることになった経緯と、今年一年だけではなく、今後の創作ステージの実行委員会としていきたいというお話もありました。

私で役に立つのかしらん????

今日は、干潟のことをご存じの方たちのお話やご意見を聞いて、ほ~ほ~なるほど~~とこっそり関心してました!^^;

干潟のことをほとんど知らない私が、実行委員会で何を出来るのか・・・・不安ですが、みんなで作り上げる楽しさ、というものもあると思うので、自分が出来るところをしっかりやっていきたいと思います!!!!
[PR]
by music-pianoforte | 2013-05-18 01:32 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte