班長会議&バンド練習♪

5月16日(木)は、班長会議とバンドの練習がありました♪

班長会議は、今年の班長さんたちにわりと意見を言える方がいるので、結構活発に議論がされていると思います!!

それを耳の端に聞きながら、区費の計算とかしてるので、私は静かなものですが。。。。(*≧m≦*)ププッ



そして、16日は班長会議が終わってすぐ、みやま市へバンドの練習に行きました!

沿岸道路ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

練習会場まで、18分で行けちゃう!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

先週木曜日に練習があって、1週間後。。。。
確かこないだ、「次回の練習までには、曲を聴いてうんぬん・・・」と言っていたような記憶がありますが、楽譜を開くこともせず、ライブ曲を抜き出して練習するわけでもなく。。。。(-"-;A ...アセアセ

練習してなくてごめんなさい、状態でした(*- -)(*_ _)ペコリ

N上先生ご夫婦も来られ、旦那さまがドラムをたたいてくれました♪
とっても楽しい練習になりました☆

5月24日(金)が、スター気分でのライブになるので、ちょっとは練習。。。しなきゃです!!!


その前に、5月17日(金)は、N上先生が出演されるライブがスター気分であるので、聴きに行く予定です!!

楽しみです~~~(o^-^o)
[PR]
by music-pianoforte | 2013-05-17 01:09 | 日記 | Comments(0)