お嬢、京都へ~~♪

今日でゴールデンウィーク最終日♪

お嬢が帰って来てからというもの、一緒のお布団に寝ていた、私とお嬢!
狭くても何のその~~~、楽しい毎日でした。

家では、あまりしゃべらない(本当よ!本当なのよ!!)私のカバーをしてあまりあるお嬢のおかげで、家の中も笑顔が絶えず、明るい毎日を過ごすことができました♪

私も、「しなくてはいけないリスト」から目を逸らし、父からてれ~~っとしとる!と怒られつつも、ゆっくりしました(;^_^A アセアセ・・・

お嬢は、12時半過ぎの快速で、博多に行き、それから新幹線だそうです~~~!
今日の夕方には京都に到着するとのこと!!

関西まで行くのに以前は、13時間くらいかかってたのに。。。。(いつの時代でしょう!)

今度は、9月の連休と夏休みを合わせて来ようかな~~と言っていたので、それまで、お仕事に音楽に神楽に・・・・・パソコンも!頑張りたいと思います♪

明日は、ミヤビシモでの久しぶりのコンサートのための打ち合わせがあります♪

楽しみです((o(*^^*)o))わくわく




あ、お嬢を荒尾駅まで送った後、夫が花壇に穴を掘っていてくれたので、バラ園で購入してきたバラを植えました♪

b0115751_14205488.jpg


左が赤いバラで【カーディナル】
右は白いバラで【ホワイトクリスマス】

やっぱりバラといえば、赤と白!
この生育が上手くいったら、紫とかピンクとか植えてみたいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ


二日間、小さな鉢に入れたままだったので、少し元気がないです・・・><
ちゃんと育つといいなぁ~~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-05-06 14:23 | 日記 | Comments(0)