人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

コミュニティスクール会議♪

4月30日(日)は、午後7時から地域の小学校で、学校運営協議会に出席しました♪

私はよく知らなかったのですが、23・24年度と、設立準備委員会は開かれていたらしく25年度から
コミュニティスクールとして、活動を始める??らしいです@@;

初会議に出席して、説明は聞いてきましたが、まだよくわかってないのでした(-"-;A ...アセアセ

周りは、地域でも活躍してらっしゃる有名な方ばかり~~~~!!
なぜ、私がこの場にいるんだろう・・・と思いながらも、何かしら学校や地域のために出来ることがあれば、いいなぁという思いでいます☆

381さんが副会長に推薦されて・・・・適任だわぁと思いつつも、ここで「良いと思います」って言ったら、怒られそうだぁぁぁと、黙っていたのでした・・・・(='m') ウププ

6月に2回目の会議があるので、またさらに、理解できればいいなと思います!!!!



あ、今日は、半年ぶりくらいに髪の毛も切りました!
やっと・・・・・切ることができました^^;

しばらくは、すっきりと過ごせそうです♪




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by 381 at 2013-05-01 17:58 x
まさかの、副会長!!
どひゃーーーーー(>_<)
予定狂うし!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2013-05-01 22:19 x
>381さん
いや~~、F委員長にやられた感がありましたね^^;
これって、賛同したらいかんよね・・・って思ってましたが、あの雰囲気は・・・・変えられませんよね( 一一)
頑張ってねぇぇっぇ~~~~!!!
by music-pianoforte | 2013-04-30 23:47 | 日記 | Comments(2)