人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

一小元気つくり総会&レッスン♪

4月28日(日)は、10時から一小元気つくりの総会がありました♪

元気つくりには、参加していますがなかなかお役に立てるだけのことはしておらず。。。。
名前だけでごめんなさい状態です(-"-;A ...アセアセ

24年度の活動報告や、決算報告の後、役員紹介があり、今年度の活動計画や予算案・・・
私が所属している、交流部会は今年度、新部会長になり、とてもはりきってらっしゃいます♪

また新しい風が吹くのかな、と楽しみでもあります^^



午後からは、私がレッスンを受けに行く日でした♪

クラシックって本当に奥が深くて。。。。一生かかっても弾けないたくさんの曲があり、時代があり・・・・
今は、アルベニスの「スペイン組曲」から2曲練習をしているのですが、練習時間も足りてない上に、私にない感覚の曲><

私って、どっちかというと、あっさり系!!!
納得でしょ?( 一一)

それが、スペイン・・・・・
もっと情熱的に、激しく、大げさに、赤のイメージ、乾燥した大地・・・・・あ~~~~難しい><

「もう少し、どうにかならないかしら」と言われ、体は大人、頭脳は子供(コナンと逆だ!)な自分が悲しくなりました~(/_<。)ビェェン

誰か~~、私に情熱とか色気とか大人っぽさとか~~~どうやったら自然に出るのか教えてくださぁぁい!!!

(;-_-) =3 フゥ


一生、勉強ですね!!!
頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

この次は、あっさりした曲を練習出来ることを祈って、今を乗り切ろう!
(`0´)ノ オウ!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-04-27 23:16 | 日記 | Comments(0)