人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

体調が…

昨夜、珍しく熱が出て、腹痛に吐き気が治まらず…インフルエンザだったらどうしよ〜と心配して、病院に行ったところ、感染性胃腸炎とのことでした!

保育園で移されたんだろうなぁと思いますが、しゃあない(^_^;)

私、精神面は鍛えられてるけど、体力ないのよね!
デリケートってことかしら?
がはは( ̄▽ ̄)

今日のレッスンは、お休みにさせていただいたので、今日のうちに治して、明日は復活したいと思います(^_^;)

復活しないとね…明日は楽団の総会と練習なんだ…(−_−;)


そういえば、パソコン好きの私が、携帯から初投稿ですよ!
パソコンの前に座る体力が、ないのでありました。・゜・(ノД`)・゜・。
by music-pianoforte | 2013-04-20 11:29 | Comments(0)