人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

新年度♪

4月1日(月)・・・・早いもので、新年度!!!!

今日から、保育園での勤務となりました♪

他の先生と週に3日ずつの交代ということで、今までより一日休みが多くなるので、体が慣れたら、お勉強もしたいなぁ・・・・


勤務は8時~16時までなので、今までより1時間早く出勤・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝の1時間って貴重ですよね!

バタバタと準備して、出かけました。

3月が慌ただしくて、見学にも行けていなかったため、保育園に着いたものの、どこに車を停めていいのかも分からず・・・・適当に停めて、園舎に入って・・・さて、私はどこへ行けばいいんだろう??状態@@;

うろうろしたら職員室があったので、中に入ってタイムカードハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

タイムカードを押して・・・・・・でも、誰もいない・・・・・・

またもやうろうろしたら、一番奥の部屋に他の先生方がいらしたので、ご挨拶と荷物の置き場所を尋ねて、自分が何をしたらいいのか尋ねて・・・・・・・

レレレのお姉さんのごとく、掃き掃除をしました(*´艸)( 艸`*)ププッ

勤務時間も、A~Dまであって、私はB勤務・??になるそうです@@;

今日は、2歳児さんのお部屋のお手伝いをしました♪

ちっちゃいこたくさん!!

私も年齢がいって、心が広くなったのか????
ちっともイライラすることなく、子どもたちに接することが出来ました♪

荒尾の将来を担う子供たち・・・・・・・
可愛いじゃないか!( ´艸`)ムププ



明日は、保育園の仕事はお休みなので、春の例大祭の挨拶廻りに区長とおでかけします!
その文章・・・・・今から作らなきゃでした(←忘れてた・・・・)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-04-01 23:57 | 日記 | Comments(0)