ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

区の総会♪

3月24日(日)は、10時より区の総会がありました♪

朝から、ちくわやてんぷら、ハムなどを切って、総会後のお茶受けの準備をしました!
でも、盛り付けてみたら、ちょっと足りないような気がして、慌てて買い足しに行きました(;一_一)

2皿、盛り付けて9時半に公民館へ~~~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

公民館(神社があるところ)の桜が満開を迎えていました!!!^^

b0115751_14243571.jpg


( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

お天気が曇りだったため、色映りがいまいちですが・・・・^^;

今日の総会は・・・・まぁ、私としてはちょっと納得いかないところもあり、疲れが大きかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今の区長さんも、しっかりした方なので、ほんと来年は、どなたかに代わっていただきたいです><

言うだけなら、誰だって出来るんだよぉぉぉ/( ̄0 ̄)\オーノー!!

自分でやれよ~~~~~(;-_-) =3 フゥ


さてさて、気分を替えて、楽団の会議の準備をせねば!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ようこ at 2013-03-25 02:03 x
熊本の桜は、すでに満開なのですね。
すごい!
密集した豪華な桜ですね。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2013-03-25 23:10 x
>ようこ先生
お久しぶりです♪
神社に植えてある桜ですので、伸びっぱなしになってます^^;
毎年見事な花を咲かせてくれますが、あっという間に散ってしまいます。
by music-pianoforte | 2013-03-24 14:30 | 日記 | Comments(2)