部長退職祝い♪

3月22日 その3~


その2を更新したあと、エキサイトブログにログイン出来なくなってしまってました><


部長の退職祝いは、ホテルヴェルデでありました♪

職員さんを二人乗せて、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

6時15分頃着いたのですが、もうかなりの人が集まっていました!!

座席はくじ引き・・・・・・・・・

子育て支援課だけなら、どこを引いてもOKですが、部長の退職祝いとなると、他の課の方もいらっしゃるため、全く分からない人に囲まれる可能性が~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ドキドキしながら引くと、何と私の隣は、子育て支援課でも相談業務の担当をしているTさん!!!

いつも、隣に座ってるのに、ここでも隣とは~~~~・・・と、お互い嫌がっていたとかいなかったとか・・・(*´艸)( 艸`*)ププッ

他にも6名、同じテーブルでしたが、みなさんお話をしたことがある方ばかりで、とても嬉しかったです♪

お料理も、変わった料理もあって・・・・
茶碗蒸しに・・・・・うどんが入っていました!!!!@@;

味は良かったけど複雑~~^^;


この度、定年退職される部長は、私が女性福祉相談員の業務に着任する時、子育て支援係の係長をしていらして、たくさんのことを教えていただきました。

いつも優しい(私には)表情で、接してくださって、大好きな上司でしたが、部長になられてからは、なかなかお会いすることも出来ず、寂しいなと思っていました^^;

退職祝いで、少しお話が出来て良かったです!♪


来週は、子育て支援課で、私や臨時職員さんの退職祝いをしてくださいます♪

福祉課で、よくお世話になった職員さんたちから、4月に入ってから、送別会をしましょうよ、と言ってくださりとても嬉しかったです!!!
実現するといいなぁ~~~(*^.^*)エヘッ


退職祝いは、9時過ぎまであったと思うのですが、私は9時にスター気分へ行くことにしていたので、8時45分にこっそり、抜け出してしまいました><



その4へ続く~(*^-^)
[PR]
by music-pianoforte | 2013-03-23 23:26 | 日記 | Comments(0)