ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

パソコン注文~~~♪

モニターが調子悪くなって、修理を試みてもらった、私のヴィスタちゃん。

b0115751_0312038.jpg


こ~んなことになったり・・・・・


b0115751_0315557.jpg


こ~~んなことになって・・・・・・


b0115751_0323972.jpg


ジャンク品で落としてもらったモニターとの乗せ換えをしてもらったり・・・・・


b0115751_0384996.jpg


取り替え中~~~~~~~


b0115751_0391991.jpg


いったん直りました!!!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お助けマンズの手先の器用さは、どこから来るんだろ・・・@@;
手は結構、でかいのにねっ(;一_一)


ただ、ここまで直してもらったものの、インバーターのちょっとした接触?で画面が暗くなったりするという・・・
この後、もう少しお金を出して、修理をするか、買い替えるか・・・となり、キ-ボードの「I」が反応悪いのもあったので、思い切って買い替えることにしました><

もう5年以上たってるので、保証期間も過ぎてたしね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お助けマンズにも、たくさん修理してもらったのに、申し訳なかったです@@;

で・・・・どうやって買うか、と・・・・・
今までは、ノートパソコンしか買ったことがなく、我が家にあるパソコンは、4台ともノートパソコン!!!
(しかも、全部、東芝・・・・・私にとっては、使いやすいのです@@;)

しかし、お助けマンズ曰く「お前みたいに、しょっちゅう壊すやつは、デスクトップのほうが、いいぞ!デスクトップのほうが壊れん!」とのこと~~~。

そうなの???

ということで、3月16日の午後9時頃、お助けマンズ宅にお邪魔して、SEの友人からいくつかお勧めのパソコンを教えてもらってたので、それをネットで調べてもらって、東芝(いろいろ考えて、やっぱり東芝w)の、一体型デスクトップ?のパソコンになりました!

注文までしてもらい、パソコンはお助けマンズの事務所に届くように手配してもらいました♪
夜11時頃までお邪魔してしまい、ご迷惑おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

本当に、ありがとうございました~~!!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー


数日中には届くと思うので、また写真をアップしまぁす!!!


そういえば、お助けマンズが一生懸命、パソコンを調べてくれてる間、私の相手をしてくれた、ハロ・・・・

b0115751_0521728.jpg


どう見ても、普通のパピヨンの2倍以上はデカイと思いますが。。。。。
とっても、やんちゃで可愛いワンちゃんです♪

また遊びに行きたいなぁ~~~ヽ(^◇^*)/



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-03-17 00:58 | 日記 | Comments(0)