人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ザ・グッディーズ ライブ♪

3月15日(金)は、スター気分にライブを聴きに行きました♪

毎月第3金曜日にライブをしている、ザ・グッディーズ(綴りが分かりませぬ・・・)に、一緒にピアノ発表会をするN先生がキーボードで参加されているのです(´∀`*)

午後9時過ぎにスター気分に着いたら、シアトルズのメンバーも二人、聴きに来ていました♪

そろそろ始まるかなぁと思ってたら、ドッと団体のお客様・・・・・・

ちらほらと見知った顔が見えました@@;

市役所関係の送別会2次会とのことで、その対応にお店は、大わらわ~^^;

第1部が10時からとなりました。

満席の中でのライブって緊張すると思いますが、さすがN先生、音もよく出ていたし上手だし!!!
・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・

シアトルズライブの時にも来てくださるHさんも、気合十分で踊ってらっしゃいました♪

ザ・グッディーズ ライブ♪_b0115751_1053232.jpg


ザ・グッディーズ ライブ♪_b0115751_10532729.jpg


もう、ライブの名物ですよねっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ


N先生は、ライブの中で、歌も披露~~~~♪
ザ・グッディーズ ライブ♪_b0115751_10543086.jpg



ザ・グッディーズ ライブ♪_b0115751_114367.jpg


って、こらこら・・・・・うちのシアトルズのギタリストが、「俺もコーラスする~~~」言うて、飛び入り参加しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

真面目なバンドなのに、うちのメンバーが参加した途端、お笑いっぽくなったのは、なんでだろう(;一_一)

いや~、ザ・グッディーズの皆様にはご迷惑をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ


ライブの合間に、市役所関係の方とも少しお話をしましたが、その中でも、初めてまともにお話をしたMさん!

まだ30代とお若いのですが、とても明るく前向きな方で、荒尾のことを一生懸命考えておられました♪
こういう方と、お話をすると、自分にも良い影響を与えてくれますよね=^-^=うふっ♪


ライブもおしゃべりも、とっても楽しかったです(●⌒∇⌒●) わーい


22日(金)は、シアトルズのライブがあります♪

踊ってくださるHさんにも、よく聴きに来てくださるボス・・・Sさん・・・ご夫妻にも、来週もまた来てくださ~い!ってずうずうしいお願いをして帰って来ました(*^.^*)エヘッ

まだ練習もしていませんが。。。。。楽しく頑張ります☆ミ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-03-16 11:02 | 音楽 | Comments(0)