ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽保存会委員会♪

3月13日(水)は、午後7時から神楽保存会の委員会を開きました♪

何とか、役員&委員に確認してもらう、会計報告・予算案・活動報告・活動計画・練習日程・役員改選・・・・の資料が間に合いました!C=(^◇^ ; ホッ!

今年度は、神楽笛の練習を、結構やったので、次年度も続いてやることと、神楽笛の後継者を育てること・・・・我が家の長男にも半強制的に練習させようと計画中・・・・など話し合いました^^


どの話し合いもスムーズに進んだのですが、一番の問題が役員改選!

内容はまだこの場で言えませんが、何でそうなんだ??と思うことがあり、疲れました><

家に帰って、長男にグチグチ言ってしまいました(;一_一)

ここ最近、楽団のメンバーの前向きな姿勢に触れることが多かったので、めっちゃ後ろ向き~~な発言を聞くのが苦痛でした(;-_-) =3 フゥ

いかんいかん、神楽もとっても大事な伝統芸能。

もっとみんなで盛りたてていかねば、ですね!!!!

来週20日が、神楽保存会の総会になっているので、それまでに総会資料を完成させて、今のゴタゴタ(まだ決着ついてない><)を、解決して、総会に臨みたいと思います。




そういえば、今日、生徒さんのお母さまから、美味しそうな大福をいただきました♪

b0115751_23395512.jpg

写真では分かりにくいですが。。。。このお皿は、直径12cmくらいです!!!

でかっ!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

赤い糸も一緒に入っていて、その糸で切るのだとか・・・・・

神楽保存会の会議で、イライラしてしまった頭を、ホッとさせてくれた大福でした♪

糸で4分の1に切って、いただきましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

柔らかくて、白あん・黒あん・イチゴが入って美味しかったです!
☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

ありがとうございました(*^.^*)エヘッ



明日は、今年度最後の班長会議。

気を取り直して頑張ろうと思います!!!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-03-13 23:44 | 日記 | Comments(0)