ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

フル回転!

3月12日(火)は、フルに一日を使いました!

朝からレッスンに行った後は、そのままピアノ発表会の講師演奏の練習に、シモタン宅へ~
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

シモタン宅に到着すると、3才になるお嬢たまが、「きゃっきゃっ」と上機嫌でお出迎えしてくれました♪

少し打ち合わせをして、連弾の練習~~~~♪
いや~~、手が・・・指が・・・・・思うように動きません><

それでも、何とか目標の速さを決め、発表会までにあと1回合わせましょう、ということになりました。

お昼ちょっとまで練習をし、そのままお助けマンズの事務所へ・・・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

15日までに出さないといけない、確定申告の作成で助言をいただきに~~と思っていったのですが、私のあまりのオバカぶりに、ほとんど作成をしてもらってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

後は、源泉徴収票とかを貼って出すだけになりました!
ありがたや~~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
ほんとにほんとに、忙しいのに申し訳なかったです(*_ _)人ゴメンナサイ

そして、私がオバカだったために、時間がかかってしまい、3時から予定していた(昨日までは2時に約束してたのに、今日の動きでとうてい間に合わないと思って、朝から3時に変更してもらっていました・・)、小学校の卒業式での演奏練習にも間に合わない・・・・

てか、その前に区の手当て分を引出に行って、夫の定期券3ヶ月分も引出に行かなきゃいけない・・・・

どう考えても、3時に間に合わない~~~~!!!!
となり、私が家に帰りついてから、連絡する・・・ということになってしまいました(;一_一)

急いで農協に行き・・・・・熊本ファミリー銀行に行き・・・・・・
家に帰ったのは、3時ちょっと!

それから381さん(ビータン)に連絡し、練習に来てもらいました。

そして、嬉しいお土産が~~~~~~~~

b0115751_22385228.jpg


そうでした!今日3月12日は、くまモンの誕生日!
そして、新しいポッキーが発売されるのでした!!!

バタバタしてすっかり忘れていたσ(-_-)ワタシ

めちゃめちゃ嬉しかったです~~~~♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

4時過ぎまで、合わせ練習をして、あとは19日のリハーサルで、どのくらいの長さになるか・・です。

少しピアノの練習をして5時からレッスンだったのですが・・・・・レッスンしている途中で気づきました・・・。


お昼御飯、食べてなぁぁぁい!!!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

なんで気付かなかったんだろう・・・・/( ̄0 ̄)\オーノー!!

あと、班長会議の饅頭手配と、注文した発表会用の洋服の振込・・・・・出来てないのを思い出しましたが、もう今日は間に合いませんでした( ´Д⊂ヽウェェェン

饅頭、明後日必要なのに、どうしましょ・・・・。
明日、電話で対応してもらえるといいなぁぁぁ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


仕事をしているほうが、時間に余裕があるってどういうこっちゃ、と思った一日でした(T▽T)アハハ!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-03-12 22:44 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte