ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

区の委員会♪

3月9日(土)は、午後7時~私が住んでいる地区の委員会がありました♪

会計を務めて12年・・・・・来年度までは任期があるので、頑張りますが・・・そろそろどなたか・・・と、思っている次第です(;一_一)

昨年も思ってましたけどね!!
誰も、なってくれなかったけど( ´Д⊂ヽ

今夜の会議は、24日の総会に向けての議題内容確認や、会計報告から、来年度の予算案の決定などなど~~。
少し、やり直しが出たので、明日の!!午前10時までに作りなおしです~。
(もう、出来たけど(`∇´ )にょほほほ)

今回の会計報告を作るにあたって、パソコンで以前のデータを見ましたが、この10年で40戸も減っていました。
このままでは、区としてやっていけなくなるのではないかと、とても不安に思いました><

でも、私の不安って誰にも分かっていただけなくて・・・

区として立ち行かなくなる前に、会計をやめなきゃと、心に誓ったのでした(;一_一)

いやいや、もっと戸数を増やす努力をせねばっ@@;
神楽にも響くわぁぁ~~/( ̄0 ̄)\オーノー!!

来週は、神楽保存会の委員会、再来週は、神楽保存会総会に区の総会・・・そして、神楽の練習が週に3回始まります!!

神楽保存会の総会資料は全部、私が作るので・・・早く会計さんから帳簿とか預からないと、作成が間に合わないわぁ~~||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

これから怒涛の1か月~~~頑張ります!!!


あっ、3月22日(金)には、スター気分でシアトルズライブもする・・・とのことです@@;

21日(木)に練習するんですってっ!
前日!?

せめて、演奏する曲を先に教えてほしい~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

年度末ですが、お時間の都合が着かれる方は、どうぞ聴きにいらしてくださいね♪




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-03-09 23:29 | 日記 | Comments(0)