人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

会計監査♪

3月3日は、桃の節句♪

あかりをつけましょ ぼんぼりに~~♪

そんな音楽、我が家には無縁でした^^;
お嬢も家にいないため、お雛様を出すこともなく・・・・
周りに言われて、「あ、おひなさまだ」なんて気付く始末(;一_一)


そういう、楽しい桃の節句!!!

私は区と神楽の会計監査でした(-_-;)

ここ数年は、帳簿につけたのを、パソコンにも入力してるので計算間違いもなく、無事に終わりました♪

てか・・・・

普通の金銭出納帳に、費目ごとの台帳、それに通帳用の台帳・・・・3つも帳簿をつけなきゃいけないのが、とっても面倒です(;一_一)

パソコンでやってしまえば、楽なのに~~と思いますが、次に渡す人がパソコン出来ない人だったら困るから、と手書きで頑張って12年・・・・・(;-_-) =3 フゥ

あと1年だと信じて、来年度も頑張ります!!!

決算報告書と予算案も作って行っていたので、区長さんに見ていただいて少し修正があったので、9日の委員会までに提出したいと思います!^^

単年度で赤字だったのが、残念でした><




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-03-03 23:47 | 日記 | Comments(0)