ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

一小元気つくり交流部会 会議♪

2月27日(水)は、交流部会の会議が午後7時からありました♪

私もその時間に行く予定ではあったのですが、部品を注文するために分解してあったパソコンを組み立ててもらっていて、それに結構な時間がかかり・・・・・・参加出来たのは8時過ぎからでした@@;

このヴィスタちゃんは、明日またどの部品を注文するか検討してもらいますが(自分で検討するわけじゃない・・・w)、またもう一度、今日の分解をするのはイヤだ!!というお助けマンズのお言葉・・・
いやいや、確かに・・・XPの時なら、ちょちょいのちょいでやってくれていた分解や組み立てがヴィスタちゃんは、とてもやりにくいらしく、珍しくも悪戦苦闘~~~。

お仕事忙しいのに、これ以上ご迷惑おかけするのも、申し訳ない気がします^^;

今度の部品交換で直らなかったら・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて、交流部会は、というと、来年度の部会長さんを決めたり、音と光の祭典の日程(候補?)が決まったりしました。
他の役職で手いっぱいのσ(-_-)ワタシ
あまり、ちゃんとしたお手伝いも出来ませんが、みなさんの後ろからコソコソとついていきます~~~!

3月は26日に交流部会の会議があるそうですが、火曜日は午後8時半までレッスンのため参加出来ません><
(*_ _)人ゴメンナサイ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by Try-N at 2013-03-01 19:45 x
ノートパソコンは分解しない事にしています。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2013-03-01 21:48 x
>Try-Nさん
普通は分解しませんよね^^;
お助けマンズだからこそかなぁと思います^^
今まで、何度も直してもらっているので、信頼は大です♪
by music-pianoforte | 2013-02-28 00:14 | 日記 | Comments(2)