連弾合わせ~♪

あれ・・・ちょっとの間に、5日も更新が空いてます@@;

ヴィスタちゃんが、調子悪い・・・というか、モニターが映らなくなってるので、お助けマンのモニターをお借りして・・・もう、2週間くらい立っているような気がします><

この間に、インバーターをお助けマンが注文してくれ、交換までしてくれたのですが、良くならず・・・
バックライトが原因かなぁということになってますが、バックライトだけ交換するか、液晶パネルを替えるのか???
明日、またパソコンを持って行って、見てもらうことになっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

早く直らないと、ストレス溜まって、(;-_-) =3 フゥってなっちゃいます(つД`)



さて、今日は、講師演奏の連弾練習に行ってきました♪

午後からの練習だったため、午前中に練習しようと思ったのに、他にやることありすぎて、全く練習出来ず(-_-;)

申し訳なく思いつつ、練習しました^^;

回数を重ねるごとに、息が合うようになってくる、この過程が好きです♪

弾けてるわけじゃないですけどね(T▽T)アハハ!

自分の手の小ささが、残念!!!!

発表会まで、あと1カ月しかないので、もっと練習しないとです!

とは言っても、卒業式の入退場演奏と、シアトルズライブも3月後半にあるので、時間を上手にやりくりしないと、いけませんね><


(*゜0゜)ハッ!!
確定申告まだしてない!!!!

どこかで、有給取らねば、時間が足りないかな(;一_一)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-02-26 22:33 | 日記 | Comments(0)