最近いろいろ~~~~

毎日、いろいろあってるのに、更新がおいつていません・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2月20日は、有休をいただいて、福岡市まで行ってきました!!
ちょっと所用があったためですが、それはすぐに終わり、せっかく福岡まで来たので、と天神地下街やエルガーラ、三越のレディースのお店をうろうろとウィンドウショッピングしました♪

3月の発表会で着る洋服を探したのですが、気に入ったのは見つからず・・・・・
膝下くらいのワンピースはいろいろあったのですが、私が欲しいのは、ふくらはぎが隠れるくらいの丈の長さ!

どこにそういうのが売ってあるのかお店も知らないため、無駄にうろうろしてしまった気がします^^;

日ごろ歩くことが少ないため、両足の小指の爪が痛くなってしまいました><

お昼御飯は、西鉄福岡駅の構内?のお店でホットサンドセットを食べました!!
こういうランチで一人って寂しい(。-д-)(-д-。)ネェー

13時の特急に乗れたので、14時半に荒尾に戻ってきました♪

やっぱり荒尾の方が落ち着くわぁ~と思いつつ、大牟田のイオンモールへ~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
目的は・・・・発表会の洋服!

でも、ここでも見つからず・・・・
近いうちにネットで探すかシティモールに見に行くか・・・・しようと思います@@;

そして、自宅に戻ったら、葉加瀬太郎さんのファンクラブ会報が届いていました!!!

ちょうど、ファンクラブの更新月が先月だったため、その更新の特典として、「たろちゃんミニお裁縫セット」が同封されていました!!!!!

(●⌒∇⌒●) わーい

b0115751_2272581.jpg


☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。


そして、今日2月21日は、久しぶりにお昼ご飯を課内の方とご一緒しました♪
その方も、今年度で終わる臨時職員さんなのですが、3年間ご一緒して、とても優しい方なのです!

二人でおしゃべりをすることってなかなかなかったので、良い記念になりました(*^-^)


夜は、班長会議~~~~!!!

区の会計監査が3月10日に決定しました!
(;-_-) =3 フゥ

何もかもが間に合わなさすぎる!!(T▽T)アハハ!


明日もいいことありますように☆ミ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2013-02-21 22:13 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte