人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

女性相談業務研修会♪

2月14日はバレンタインデー~~♪

数年前まで手作りチョコを、御世話になった方々に渡していたのに、とても作る余裕なんてなくなってしまいました(;一_一)

我が家の分では、夫と長男に用意していましたが、長男てば雨が降ってるからって友人宅にお泊り~~!
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・


さて、そんな世の中がウキウキワクワクしている2月14日!
県庁で、女性相談業務研修会がありました。

数か月ぶりの県庁・・・・・

どういう道順で行こうか考え、藤崎宮から県立劇場の方へ抜けて、何だかごちゃごちゃした道を行くことに・・・
これが一番近いらしいのです~~^^;

県立劇場までは、覚えているのでその先からが問題!!!

どこで曲がるんだっけ・・・と思いつつ車を走らせたら、前の車が右折しました!

(; ̄ー ̄)...ン?
これは、何となくここで曲がった方が良さ気だ~ということで、私も右折しました^^

途中の五差路も、どっちへ進むべきか悩みましたが、前述の前の車が進んだ方へ行ってみようと、ついていきました♪

そしたら、競輪場の通りに出ました!!

(●⌒∇⌒●) わーい

野生の勘かしら・・・・(*´艸)( 艸`*)ププッ


研修会では、午前も午後も本当に勉強になる講演が聴けました。
ただ・・・私3月で終わりなんですけどね・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ知っていれば自分の役にも立つから、良いか!


3時ちょっと過ぎに終わり、5時からレッスンのため、急いで帰路に着きました。。。。

朝から来た道を帰れば問題ない!と、車を走らせ、朝からも通った五差路・・・・・

え~~どの道から来たっけ????

分からなくなり、こっちかな?と思う道に進んだら、全く見覚えのない道路でした!

間違ったぁぁぁと思っても、もう遅く、あとはどうやったら、県立劇場方面に出るか!が問題に@@;

頭の中で方向を考え、ここで曲がってみて~~、方角的にはもっと右のはずだから~~と、全く知らない道を進むこと5分・・・・・・・・・・・

見おぼえがあるセブンイレブンの角に出ました!!!

いや~~~~、自分で言うのもなんだけど・・・・・
私ってすごくない???

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

あ、最初に道を間違えるなって話ですね(;一_一)

ホッと安心して、あとは迷わずに自宅に戻りました。

久々の迷子、怖かったです(;つД`)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-02-14 23:32 | 日記 | Comments(0)