人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

耳鼻咽喉科へ~~~~

ここ最近、何かの病院にかかってる気がします・・・・・@@;

昨年は年末にかけて歯医者さん・・・・
年が明けてから内科~~~~
そして今日は・・・・・耳鼻咽喉科へ行ってきました!!

もう1か月以上も調子が悪い喉を見てもらうためです~~><

10時頃とか行っても多いだろうなと思い、他の用事を済ませて・・・・
11時50分に耳鼻咽喉科到着!!!

駐車場にはまだ車が結構止まっていて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

受付に保険証を出すと、「2時間待ちですが、外出されますか?」って聞かれて、さらに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

2時間待ちって?????@@;

もう12時になろうとしているところ・・・もちろん、外出しますよねっ!!?

お昼御飯を買って、自宅に戻り、義母と一緒に食べました^^;

それから少ししてまた耳鼻咽喉科へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

それからほどなくてして診察!

鼻からカメラ入れられて~~~喉を見られました><

何度か「オエッ」てなるし・・・気持ち悪かった・・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

喉は、少し炎症があって、小さな小さな白い粒みたいなものが2個ありました!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

お医者さんの話に寄れば、ポリープとまでは言えないけど、赤ちゃんみたいなもの・・・とのこと@@;

この1カ月くらい忙しかったですか?って言われて、そりゃ・・・忙しかったですとしか答えようがないこの忙しさ・・・・・orz

声を出さないのが一番ですよって言われましたが~~~~
相談員の仕事はもちろん話をします~~~!
ピアノのレッスンにいたっては、歌も歌わなきゃ・・・・・!!
楽団の練習も結構、歌って話して・・・・・!!

声を出してばっかりやん/( ̄0 ̄)\オーノー!!

お薬を3種類とトローチ、うがい薬をもらいました~!

週に2~3回、吸入とかの治療に来られると早く治りますよってことだったので、何とか時間を見つけて通院しようと思います・・・・・(つД`)

耳鼻咽喉科からの帰りに、就寝用マスクも買いました!!
これで乾燥ともおさらばさっ!!ふはははは!


みなさんも、声が枯れてるのを放置してたらダメですよ~~~早く病院に行くんですよ~~~!
と、自分が一番出来てなかったのでした><





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-02-05 21:52 | 日記 | Comments(0)