年とっちゃった@@;

今日(1月31日)は、私の誕生日でした~~(まだ、過去形じゃないか・・・^^;)

お祝いメールやメッセージもたくさんいただき、とっても(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ


写真を撮り損ねましたが・・・というか、撮る前に胃袋に入ってしまいましたが・・・・
朝からは、チョコケーキをいただきました!
しかも、「昨夜焼きました」と、男性の方から~~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お昼休みにもいただき・・・・・夕方もいただき・・・・・大満足ぅぅぅ!!

本当に、ありがとうございました!!!!(*- -)(*_ _)ペコリ


他にも、私がくまモンが好きなのを知ってて、グッズもいただきました♪


b0115751_22585899.jpg




b0115751_22591913.jpg


(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ


実家の母からもメールが来ましたが、私の年齢を一つ間違ってました(;一_一)

もちろん、ツッコミの電話を入れました!!
若く間違ってたから、いいけどねっ(*´艸)( 艸`*)ププッ

まぁしかし・・・・・

何と、我が家の夫と長男は、たぶん忘れているらしく???
全く、誕生日の話題になりませんよ~~~~(*´-ω-)σォィォィ…

お友達にお祝いしてもらえて、本当に良かった!!(T▽T)アハハ!


まだ、体調が完治しない中で、一つ年を取ってしまいましたが、楽団も子ども神楽も頑張りつつ・・・・
自分の時間も充実させたいなぁと思います!!

お祝いをしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!♪

これからも、たくさん仲良くしてくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

どうぞよろしくお願いいたします☆ミ



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by Try-N at 2013-02-01 21:46 x
食べすぎは体重に好くありませんよ ・ ・ ・ ・ ・ ムフ
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2013-02-01 22:19 x
>Try-Nさん 
ほんと、体重がやばいことになってます><
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
by music-pianoforte | 2013-01-31 23:06 | 日記 | Comments(2)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte