人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

連弾合わせ♪

1月29日(火)は、3月31日のピアノ発表会で演奏予定の講師演奏連弾の練習に行きました♪

先週の曲とまた違う曲です~~^^

1か所、これはもう弾けない・・・というところがあって・・・発表会まで努力はしますが、自分の指がなんでこんなに動かないんだ、と凹んでおりまする(;一_一)

初合わせだったので、お互い手がぶつかったり、タイミングが合わなかったり・・・・
何度か確認しながら合わせるうちに、少し~~分かって来ました!

連弾って、1曲を一緒に作っていく過程が大好きです(*^.^*)

もっともっと、息がぴったりに弾けるようになりたいです!!!
次回の合わせまでに、少しは上達していたいです(@`▽´@)/ ハイッ



連弾の練習の後は、お茶しながら、衣装の話をしたりパソコンの話をしたり・・・・・
こういう時間も好きです♪

今年はどういうのにしようかなぁ~~・・・・

その前に、まずは体重と贅肉落とさなきゃ!!!!!
ドレス系は、わりと体型が出るので、今のままじゃ恥ずかしい・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ、風邪も治さなきゃ~~~~!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-01-29 22:47 | 音楽 | Comments(0)