人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

痛いの痛いの飛んでいけぇぇぇ~

ここ数日、書くことはあるのに、何だか余裕がなく・・・まだ今もないけど><

1月8日(火)には、歯科に行き、治療もいったん終了となりました♪
私って結構、歯並びが悪いので、気をつけて磨くところとかも教えていただいて、次は半年後くらいにまた歯石取りと診察に行こうと思います!!!

歯医者さん大の苦手な私が、ちゃんと終了するまで通院出来たよぉぉぉ!
(*´д`)エガッタエガッタ…

緊張に震える(ちょっとオーバー!)私を見て、可哀想に思って優しくしていただいたのかなと思います!
(*´艸)( 艸`*)ププッ



あ、今日の話題は、違うことでした・・・・!

それは今朝のこと~~~~。

仕事に行くのに、いつもより2分ほど家を出るのが遅くなったσ(-_-)ワタシ

余裕を持って出かけているので、間に合うのは間に合うのですが、何となく気が急いて、急ぎ足で駐車場へ~~。

いつものように車のドアを開けて乗り込もうとした瞬間!!!!

開けたドアが跳ね返ってきて、コメカミにガスッって!!!!

Σ(>д<) イテッ!!

いやいや、何で????と思い、頭を押さえつつ確認したら、ドアを開けたら当たる位置に、ビールケースみたいな箱がありました!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

いつの間にこんなところに!?

私は置いてないので、きっと夫が片づけでもした時に、置きっぱなしにした可能性が高い・・・・(;一_一)

それに加えて、私が車を停めていた位置が、いつもより右に寄ってたんだと思います><

コメカミに当たるとねぇ・・・・痛いですよぉぉ~~( ´Д⊂ヽウェェェン

イテテテと言いつつも、急いで車に乗りましたが、後で確認したら何と、細長いタンコブ??が出来ていました><

それがね、ちょっとでも触ると痛いの(/_<。)ビェェン

きっと数日は、痛いんだろうなと思います(ToT)

ちょっと位置がずれていたら、目とか当たっていたかもしれないので、不幸中の幸いだと思うことにします!


みなさんも、車のドアを開けるときは、あまり勢いよく開けない方がいいですよ~~!
跳ね返ってくるから!!!!

そんな人いないか・・・・・(;一_一)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Try-N at 2013-01-14 19:44 x
痛かったでしょうね~
私も車では痛い想いを何度かしたことがあります。一番痛かったのはドアの上のほうを持ってさっと閉めるときに “ぱっ” とかっこよく手を離したつもりがちょっとだけ遅くなってしまい、指を3本。ドアとボディの間に挟み込んだのです。
これは痛かった。指がちぎれたかと思いました。

もし指を挟む時は出来るだけドアの蝶番から離れたところで挟む事をお勧めします。
もう一つあったけど・・・・ 忘れました。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2013-01-15 22:01 x
>Try-Nさん
はい、痛かったです~~><
しばらくコメカミに痛みが残ってました(つД`)

指を挟む、は怖いですねぇ~~~((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
いつものように、ってやってて失敗することありますよね!!!

お互い気をつけないとですね^^;
by music-pianoforte | 2013-01-10 23:58 | 失敗談 | Comments(2)