人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お嬢 行ってらっしゃい!

1月7日(月)から仕事が始まるお嬢は、今日(1月6日)の午後、京都へ帰って行きました。

9日間の滞在でしたが、一緒のお布団で寝て~~、たくさんおしゃべりして~~~、お買い物もして~~、私の体調さえ良ければ、すっごく楽しかったのになぁと思いました^^;

お嬢は、iphoneも(やっと)購入出来て、大好きな兄ちゃん(長男!)とも一緒にお出かけ出来て、働き出したのにお年玉ももらって(実家から・・・)、幸せな年末年始だったみたいです(*´艸)( 艸`*)ププッ

年に3回くらい帰って来たいと言っていましたが、来るだけでも結構な旅費が・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
無理はせんでいいんだよ~~@@;

夕方「特急と急行乗り間違えた!」(多分、新大阪かな・・)という、メールが来ましたが、それ以外は順調に帰れたようです。
安心しました^^



長男も明日から学校が始まりますが、7日(明日)は長男が受ける授業はないらしく、今日の夜と明日の一日は、崇城大学市民ホール?で開演されている【ミス・サイゴン】の舞台の裏方手伝いバイトに行ってます。

1月3日に、準備の手伝いに行った長男・・・・
「いや~~、東京の舞台は違う!!セットのスケールが違う!!」とえらく、感動して帰って来ました^^;

裏方をしているので、舞台を観ることは出来ないと思いますが、少しでもその空気を感じてこれたらなぁと思います。
しかも、生オケらしい・・・・・(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

もしかしたら目の前に市村正親さんがいるかもしれん・・・・((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-01-06 23:31 | 日記 | Comments(0)