人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

長男とお嬢とお買い物♪

1月5日(土)は、お嬢とお買い物に行く約束をしていました♪

昨夜、話をしていて、長男も5日は何も予定がないというので、一緒に買い物に行こうか~?と誘ってみると、二つ返事で行く、とのこと!

珍しか~~~@@;

お嬢は、お兄ちゃん大好きっ子!!!!
大喜びでした♪

どこに行こうかねぇ~という話をして、大牟田市のイオンモールに決定~~(´∀`*)

10時ちょっとに到着して、お店を見て回りました!

よ~~~く考えたら、長男とお嬢との3人でお買い物って初めてじゃ!?
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

嬉しいよ~~楽しいよ~~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

そんな気分でお出かけしました♪

まずは長男の靴とお洋服を買って・・・・たかっ!

その後、お嬢のお洋服も買って・・・・・・たかっ!!

そして、お嬢から、一足早い誕生日プレゼントを買ってもらいました♪


長男とお嬢とお買い物♪_b0115751_2034730.jpg



長男とお嬢とお買い物♪_b0115751_2034339.jpg


どちらも普段着に使えるので、お嬢の愛情を感じつつ着たいと思います(*^.^*)

お買い物をしていたら、12時半くらいに・・・・!

お腹が空いたね~~という話になり、近くのアマンドへ行きました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

3人とも日替わりランチ&ショートケーキ♪


長男とお嬢とお買い物♪_b0115751_20374825.jpg

きのこのスープ♪



長男とお嬢とお買い物♪_b0115751_20382516.jpg

サラダ♪



長男とお嬢とお買い物♪_b0115751_2041193.jpg

ハンバーグと海老フライ♪



長男とお嬢とお買い物♪_b0115751_20414940.jpg

コーヒー&リンゴのケーキ♪


どれも、☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

満腹になりました!!


ランチを食べた後、お嬢の携帯の買い替えに行きましたが、これは別記事にしまぁす!!^^


でもって、明日京都に帰るため、お嬢は会社の人にお土産を買うために、シティモールへ!

お嬢がお土産を買った後、私が履く靴を選んでもらいました♪

長男とお嬢とお買い物♪_b0115751_20452195.jpg

ショートブーツが欲しかったんです~~(*^.^*)エヘッ

これは、自分で買いましたよっb


自宅に戻ったのは、午後4時・・・・・・・

インドア派の私には長い外出でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一緒にお買い物に出かけた長男曰く・・・・・・・・
「いつも、二人で出掛けた時は、こういうの食べよっとたい。ふ~~ん。今度から自分も誘ってよかよ。」

・・・・・まぁ、いいか(;一_一)

楽しい1日となりました♪





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2013-01-05 20:26 | 日記 | Comments(0)