ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お嬢の帰省♪

昨夜(12月28日深夜・・・)、お嬢が3カ月ぶり?に帰って来ました♪

荒尾駅に11時47分着の予定だったのに、二日市あたりで人身事故があったとのことで、「電車が動かないよ~~。しかも、充電あまり残ってないよ~~~」とメールが来ました@@;

(*´-ω-)σォィォィ…

なんでフル充電しとかんかな(;一_一)

いつ帰ってくるか分からないので、年賀状の印刷をしながら(今頃・・・)、待っていたら12時40分過ぎに、もうすぐ着くというメールが来たので、急いで荒尾駅へ~~~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

3か月ぶりに会ったお嬢は・・・髪の毛が少し短くなったくらい・・あまり変わってませんでした!
当たり前(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

29日は、水族館に遊びに行く予定を入れていると・・・年末なのにっo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

お嬢の部屋は、暖房器具を入れてなくて寒いので、私の部屋で一緒のお布団で寝ました!♪

といっても、私が横になれたのは、夜中の2時過ぎ・・・・・

腰は痛いし、咳は出るしでちょっと苦しんでたら、お嬢が背中を(寝ぼけながら・・・)ナデナデしてくれました~。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

てか、すっかり年老いた母 みたいになってました!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

年末は大掃除やお節もどき作りをしないといけないけど、今の状況では動くのが辛いかもぉ~;;

早く元気になりたいです(つД`)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-12-29 20:10 | 日記 | Comments(0)