人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

体の次は、携帯が・・・・・

体調が悪化の一途を辿っているピアノラブです(。-_-。 )ノハイ

でも熱がないので、仕事を休む気になれません・・・・ゲホゲホ言いながら仕事してごめんなさい!><

そして、体調が悪くて気分は↘↘↘なのに、さらに追い打ちをかける出来事が・・・・・!!!

それは、今日(12月27日)のお昼の出来ごと~~~。

お昼御飯を食べた後、明日の予定を381さんに尋ねてみたいと電話をしたところ、全く音が鳴りません!!

( ̄△ ̄;)エッ・・?と思って、もう一度かけても音がなく・・・・381さんが電話に出てくれたかもしれないんだけど、それすら分からず・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

慌てて「通話が出来ない~」とメールしました(つД`)

それから、自分の席に戻って、隣に座っている職員さんに電話したり、電話してもらったりしましたが、全く音がせず・・・・呼び出し音は鳴るのに・・・・
メールは、普通に出来ているのに何でだぁぁぁ??

電話が出来ないと、楽団のお問合せとかあったときに困るのに・・・・( ´Д⊂ヽウェェェン

私が使っているのはauの携帯なので、レッスン後、急いでauショップへε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

店員さんに携帯を見てもらい、電源入れ直したり、バッテリーも入れ直したりしてみたけど効果がなく、これは修理に出すしかないと言われました><

3年間の携帯修理の保険に入ってたけど、なんともう46か月目!
期限が切れてました・・・・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

修理に出すだけで5250円かかり、そのうえ修理費用がかかるということだったので、買い直した方がいいかも~と思い、携帯電話を見てみたら、何と4種類しかないのね!!!!

しかも、1種類はキッズ携帯!

私の好きなメーカーはなく、お値段もスマホ並み・・・・・・
どうしよう~~~~と悩みつつ、スマホを見ると、私の好きなメーカーがあった!
しかし、4GLTEとかでお高く・・・・・スマホは毎月の支払いが高くなると言われ・・・・
ふと見ると、iPhone5が置いてあり、これだとiPadとの互換性もあるから使いやすいだろうか・・・
でも、携帯電話でも十分な気もする・・・・・
だけど、今の機種みたいに4年も使うなら、スマホにしておいたほうが・・・・

このグルグルしたジレンマに陥り、悩んでいるうちに時間は閉店時間をとっくに過ぎてしまいました><

こういうのを決めるのが、とっても苦手です(;一_一)

どの種類が、どのようにいいのか、本当のところを教えてよ!!!と言いたくなります;

とりあえず今夜は、iPhone5を第一候補にし、28日(金)の夕方にまた出向くことにして帰って来ました。

パンフレットももらってきたので、明日のお昼休みにでも考えようと思います!!


今の携帯の色(薄紫)、気に入ってたのになぁ~~~チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ゆうき at 2012-12-28 16:26 x
ぜひともiPhone5に
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-12-28 22:09 x
>ゆうきw
しょんなかけん、買ったたい(;一_一)
by music-pianoforte | 2012-12-27 22:36 | 日記 | Comments(2)