人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

先週末から、声がガラガラですが、養生するにもそんな時間がなく・・・・体調はどんどん悪化していきますぅぅ><

でもまだ大丈夫!何とか動けてるからっ!!

気分だけでも明るくいきたいと思います!!

そういえば、今日(12月25日)はクリスマスですねぇ~♪

サンタさんは、我が家にはやってきませんが・・・・
嬉しいいただきものがありました!

一つは、お昼すぎ~~~
お助けマン筆頭から( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

「いのしし、食うか?」

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

八代出身のσ(-_-)ワタシ、父の実家が泉村(今は、八代市だけど・・・)、というだけあって、イノシシは好きな食べ物ですぅ~♪

「焼いてあるけど、たくさんあるけん、食いにこい。」

そりゃ~スタコラサッサとごちそうになりに行きました!!!

柔らかく焼いてあって、ジューシーおいし~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ご馳走さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ


そして、夕方・・・・
お助けマン筆頭の奥様から、「牡蠣を食べないかな」と( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

レッスン中だったため、直接は受け取れませんでしたが、レッスン後に美味しくいただきました!!

広島産の牡蠣で、すごく大きくてプリプリでした♪

フライパンに水を少しひいて、5~7分くらい蒸し焼きにしたら出来上がり~~~☆ミ

柚子を絞って、お醤油を少しかけていただきました!!!
これもまた☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆


嬉しいプレゼントでした♪


そういえば、お助けマンとの話題で、コンサートのことになり
「ところで、お前は何をしてるんだ??トライアングルとかか??」って・。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

言ってなかったっけ・・・・・・

「あの・・・指揮者してたんだけど・・・・」

「工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ」
いや~お助けマンの半端ない驚きは、本当に知らなかったみたいです!

「お前、人様に背中を向けとったつか!!」

え・・・・いや・・・・まぁ、そういう見方もあるかな(;一_一)

人が考えもつかないようなことを言うな、と思いました(T▽T)アハハ!





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Try-N at 2012-12-27 17:36 x
24日はお疲れ様でした。大成功! よかったですね (^-^)v
声は治りましたか?

私のほうはポリテクセンターの方がひと段落です。
ブログもまた更新できそうです。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-12-27 22:16 x
>Try-Nさん
コンサートお疲れ様でした♪
体調は、すこぶる悪いです><
有給があるのに、使わずに仕事に行ってる自分が・・・・おかしいやつです(;一_一)

ブログ楽しみにしています^^
by music-pianoforte | 2012-12-25 23:39 | 徒然 | Comments(2)