ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ピアノ発表会話し合い♪

12月11日(火)は、11時半~ピアノ発表会の話し合いを予定に入れていました♪

もう1か月くらい前から、髪の毛を切って~染めて~ってしたくてたまらなかったσ(-_-)ワタシ

10日(月)も、時間があれば行こうと思っていたけど、どこにもそんな隙間は無く・・・・
今日しかチャンスはない!とばかりに、8時半頃、美容室に電話をかけ、髪の毛を切りに行きました♪

いつも同じ色でお願いをするので、私が美容室に着いた時は、もう準備OKになっていました!^^

染めてもらって~~~、少し切ってもらって~~~~、話し合いには余裕で間に合いました♪


発表会の話し合いでは、生徒の順番決めや、参加記念品の候補決めなどなど・・・・
ランチしながらの話しあいなので、楽しく時間が過ぎました♪

いや~しかし・・・講師演奏の曲、練習出来てないよっ><
頑張らなきゃ~~~(´-ω-`)


発表会の話し合いの後は、すぐに歯医者さんに行きました!

今日はお薬を塗るだけだったので、ビクビクせずにすみました(*´艸)( 艸`*)ププッ

歯磨きの仕方が悪いみたいで、知覚過敏になってる・・・・
物事には、鈍感なのに(。-д-)(-д-。)ネェー



それから・・・・
昨夜、やっと私の部屋にファンヒーターを置きました!!!

しかし、10畳の部屋に、6畳用くらいのファンヒーターを置いてもねぇ・・・・
室温15度ですって!!!!
気休めにしかなってません(;一_一)

パソコンの机の前に座り、震えている私でした・・・・・

風邪ひかないように、気をつけよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-12-11 22:40 | 日記 | Comments(0)